今回はMEDICUBE グルタチオン グロウ アンプルを使用しましたニコニコ











べたつきなく、肌の白玉つやを満たす新感覚のスキンブースターになっておりますキラキラ




高純度のグルタチオン50,000ppm配合。




しみ、色素沈着を消して肌の奥から明るく透明感のある肌にしてくれるプレミアム白玉ケア。





年齢が現れる目元、ほうれい線、眉間のシワにハリを与えるプレミアムリフティングケア。




ベタつかない透明つやケアで保湿水光コーティングで24時間透明つや肌に。




とろみのあるテクスチャーです。






肌にスッとなじんでくれてベタつかないけど、肌にうるおいを与えてくれます。




美白と弾力のケアが一緒にできるのは嬉しいです。




使い続けると肌にハリが出てきたように感じます。




高濃度グルタチオンが配合されているのが魅力的です。




同メーカーのスキンブースターと美顔器と一緒に使用すると効果も良いそうです。




白玉ツヤ肌目指して使用を続けていきたいです。