遠足の前日現象だって | 病気に負けずに推し活やるよ!

遠足の前日現象だって

こんばんは。


さかのぼること土曜の夜。

次の日にとあるイベントがあるので

早めに布団に入りました。


けどまた、一睡も出来ず😅

調べたら、遠足の前日現象という

やつらしいですね(笑)


私は次の日に大きなイベントがあったり

したら眠れません🤗

また、イベントのあった当日も眠れない。


私のブログを昔から読んでる方は

ご存知だと思いますが😫


こんなこと相談する必要ないと

言われそうですが、精神科受診の時に

言ってみます✋


イベント当日の夜に

興奮して眠れないのはわかるけど

前日に眠れないのもキツくて😭


ライブの度に眠れなかったら

ホントきついわ😱


昨日は爆睡でしたけど(笑)


今日はお昼にCoCo壱に行き、

また爆睡したくて、



フライドチキンカレーに

チーズ、イカリング、ハーフほうれん草

トッピングで

おなかいっぱいにしてきました😋


食べ過ぎなのは分かってます。

血糖値急上昇ー!


帰ってから

すぐ爆睡😪しました。


夜ご飯はいりませんね🌙*゚


今はすっきりしてますー!


という週末でした(*^^*)

(月曜日含め)



ではまたね(´▽`)ノ