1万歩…達成出来ず | 病気に負けずに推し活やるよ!

1万歩…達成出来ず

おこんばんはー🌃

ちょっと早い暖房の時間です😂

あー暖かい(*´▽`)ノノ

寒すぎてなんにもやること無く、

起きてたら間食しそうだったので

少し寝てました😴


そしたら、みっくんの番組忘れてました(^_^;)

後で見ます😊


鼻詰まりが治らない😭

常に鼻声です。


今日の歩いた歩数は




でした。


1万歩いかなかった😅


明日も天気良ければ歩きます🚶‍♀️


日曜日には、祖父の49回忌で

家族でお寺に行きます👪


私の生まれる前に祖父は死にましたから

記憶にないですが、

しっかり拝んできますねヾ( -`д´-



では今から少し本読んで寝ます😪( ˘ω˘ ) スヤァ…


みなさんも良い眠りになりますように。


またね(´▽`)ノ