虹のカケラ☆nino~Season2~

嵐の二宮くんを応援している ファンブログです。
ファンの方との個々の交流はしていませんので メッセージやアメンバーなどは使用しません お返事もしません。
読者登録はご自由に。
コメント欄で 嵐愛を語っていただけるのは 大歓迎です。


テーマ:




会見のあとに インタビューと撮影ニコニコ




これが めっちゃ楽しそう音譜


会見で 紅組に敵対心を表明した二人にひひ



はるかちゃんとぜんぜんしゃべってないって ニノに言われてますべーっだ!

あれっ? 嫌われちゃったぁ?



撮影するはるかちゃんを見て

紅が似合うなぁ~って言う雅紀が なんか男の子だなぁラブラブ




んで (広島)カープ?って言う翔さんに 乗っかる二宮さんにひひ




はるかちゃんは 広島出身なんですね音譜


素直に 広島カープだから紅なの?って聞く松本さんが かわいいなラブラブ



そりゃそうだにひひ




あれっ? 応援団なの?

司会じゃねぇの? なニノちゃんですにひひにひひにひひ




はるかちゃんのリーダーいじりにひひ




智くん テレビですよパー



でも 内心は デレデレだと思うべーっだ!



これねぇ~ 二宮さんが

撮影するシャッターのわずかな合間に ちょいちょい なんか言って

メンバーを笑わせてるんですグッド!




嵐のグラビアが いつも自然な笑顔なのは こんな秘密があったんだね合格



でも 慣れてない人は 笑いすぎちゃうのよにひひ



笑わせといて ダメってねぇ?あせる

やり切ってって 翔さんに言われてましたべーっだ!

はるかちゃん ご苦労様でしたラブラブ


今年の紅白歌合戦も とても楽しみですチョキ




あ~ すっごく楽しいVTRだったなぁ音譜

こういうのが いいんだよねぇニコニコ

NHKさん わかってるわぁグッド!


ありがとうございましたラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。