毎日ブログ書くって大変な事ねあせる
自粛生活でそんなにネタも話題もなく…

毎日更新する事を、願掛けのように宣言したので
約束は守ります


日々の積み重ねがどれほど大事か分かっているので
やりきります








Lovelyは2012年の4月25日にオープンしました
先日8周年を迎えたところです


2011年の年末頃に
チーママと自分達の未来を語り合う中で
何かやってみたいね

やってみようよ!
形にしたのがLovelyです



寒い冬
夜な夜な錦の街を練り歩き
近くのビル一棟一棟立ち寄り
エレベーターに乗っては降りを繰り返し
様々なお店の雰囲気を偵察したな😌

寒くて凍えながら歩き回った夜を思い出す



当時は、どうせ1年で潰れるよ…
なんて声も普通に耳に入る毎日だったな





ちょっと思い出してみました





人生で一番大変だった時はいつだった?と聞かれれば
Lovelyをオープンした時だったなと思っていたけど

その後、病気もしたり色々あって…



そしてこの新型コロナウィルスゲッソリ

なかなかの修羅場を潜り抜けてきているなと
思う今日この頃です






これ、Lovelyグランドオープンの時の案内状の写真

若い… ね笑い泣き