田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-IMG_7506.jpg

昨日のやのぱんの生活情報部終了後の1枚ビックリマークキラキラ



ぱんさんカメラ目線が違うんですけど…(-ω-)



やのぱんの生活情報部ほんと楽しいですニコニコ音符音符





さてさて話は変わりますが!!


この間ね、映画「僕等がいた」後編を観に行ってきたんですビックリマークキラキラ


前編ももちろん見て、待ちに待った後編ビックリマークビックリマークニコニコ


も~キュンキュンラブラブ!しましたよっ(*/ω\*)



もともとマンガがめちゃくちゃ好きだったんですけど、映画を見てさらに好きになったビックリマークキラキラ



前編・後編ともに泣きまくりました(ノд<。)゜。



この映画を見たら
まっすぐに恋をしてた昔を思いだして懐かしくなっちゃったり…ひらめき電球


でもだから今があるんだって思えたり…キラキラ





とにかく恋がしたくなるビックリマークニコニコ



早くもDVDが買いたくてたまりませんにひひ








もーービックリマークビックリマーク


好きだっ!バカっ!ドキドキ