高宮まりオフィシャルブログ「まりさんぽ」Powered by Ameba

高宮まりオフィシャルブログ「まりさんぽ」Powered by Ameba


テーマ:

チャオ。

11月ですね。

ここのところは秋っぽい日もあったりして嬉しいなーと思っていたのですが、
夜になると思いっきり冬ですね(・∀・)


11月のスケジュールでふ〜


10日 茨城 麗都スロットステージさん
13〜19時

11日 王位戦A級予選

12日 モンド麻雀バトルロイヤル
生放送

13日 WRCリーグ

14日 WRCリーグ

15日 ロン2ゲスト天空激闘
14〜15時

16日 夕刊フジ杯
ロン2ゲスト
23〜24時

17日 ニュー千成さん
12〜18時
玉一色収録

20日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

22日 北海道 プレイランドハッピーさん
麻生店さん11〜13:30
西町店さん 15〜17:30

23日 福岡 モンドバトルグランプリ
宮内こずえプロ、魚谷侑未プロと

26日 王位戦決勝
*試合結果次第で
麻雀大会ゲスト

28日 北海道 ベガスベガス苫小牧さん

30日 勉強会


的な感じになっております

昔この非常口マーク好きだった

なんでだろ



☆今年も連盟カレンダーが発売になりました!
コナミスタイルさんからかえます!

麻雀格闘倶楽部内でキャンペーンも開始です〜




{A875C5D6-A83D-4D9D-B694-4E64C2B167B5}

去年まっすーのいたくらちゃんにカメラで撮ってもらった写真
日常を素敵な雰囲気で撮ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一年は早いな〜って感じで29歳になりました。
お祝いしてくださったみなさま、
ありがとうございます

おかげさまで28歳は迷いつつも少しずつ道標を得られたように思います。
力強くチャレンジャーに生きていくために、
自分と向き合って準備ができるようになりたいです


昨日今日と久しぶりに実家でのんびりして猫様ウリウリモフモフしました。
モフモフに限る。


ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

高宮茉莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース