高宮まりオフィシャルブログ「まりさんぽ」Powered by Ameba

高宮まりオフィシャルブログ「まりさんぽ」Powered by Ameba


テーマ:

みなさまこんにちは。

またしても後半になってしまいましたヨネ、、、
スミマセン。

残りの10月のスケジュールです〜↓

17日 ニュー千成
12〜18時
玉一色撮影

19日 勉強会

20日 取材

21日 佐賀 キャロル上峰さん
10〜16時
キャロルdeスロット収録

22日 徳島 ミリオン昭和さん
9〜15時
ライターの流儀収録

23日 打ち合わせ

24日 グランド麗都さん
12〜18時

25日 収録

26日 夕刊フジ杯
生放送配信卓後半

27日 収録

28日 大阪 
ニコニコ寝屋川店スロット館さん10:00〜
ニコニコ枚方店14:30〜16:00

29日 新潟 マージャンビアンコさん
蒼井ゆりかプロとダブルゲスト
12〜19時

30日 越谷 オレンジさん
10〜16時


となっておりますm(_ _ )m
時間ナゾなところは随時編集させて頂きます、
宜しくお願い致しますm(_ _ )m


今月頭までだった麻雀格闘倶楽部投票選抜戦、
応援してくださったみなさま、たくさんたくさんありがとうです!

みなさまのパワーを受け取って、
私ももっともっとパワフルになりますね。

{D7CC673C-FA8B-4FB7-8FD1-D01CE33EA4D6}


今月前半のアクティビティは、
ラスベガス大会に行ってたり、
サバイバルウォーキングしたりしてました。

{F77F3589-614F-438E-BC72-3C6EEA141266}

ラスベガス大会は私は343332211の+10pで99位ですた。
優勝はともたけ雅晴プロ!おめでとうございました

世界の選手のみなさまと試合できるのってすごいことですよね。
とても素敵な大会だと思います。
次のロンドン大会がんばりたいと思います(^-^)

試合終わった後に勉強会やったのですが、
せっかくいろいろ聞いてくれたのにカタコトでなかなか上手く伝えられなかった気がするので( ´(ェ)`)
もっとちゃんと英語覚えて行きたいなー


{EF838EFF-48A4-481D-9945-EF200E82482E}

昨日はなんとサバイバルウォーキングして来ました。
雨の中、目標地点まで約30km、、、!
みなさま本当にお疲れさまでした、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

11/12のモンド麻雀バトルロイヤル中に放送されますので、
ぜひぜひ見てくださいね。


昨日身にしみて感じたのですが(笑)
本格的に寒くなって来ましたので、みなさまどうぞご自愛くださいませ〜雪の結晶

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

高宮茉莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース