みなさんこんにちはー!

昨日は七夕でしたね

街には浴衣の女子がちらほら。

私はどらみちゃんでお仕事だったのですが、
浴衣準備してなかったよね。

最近着る機会なかったからなー
来年はどっかで着たいな(´∀`)
季節を感じたいですね


今月も遅くなりましたが7月スケジュールです↓

9日 麗都 土浦店さん!new!
9〜15時
(パチンコホールさん)

10日 川崎 カボさん!new!
13〜19時
宮内こずえプロとダブルゲスト

11日 小川町 オクタゴンさん
16〜22時

13日 マルハン 前橋インターさん!new!
10〜16時
(パチンコホールさん)

15日 新宿 スリーファイブ
16〜22時
小島優プロとダブルゲスト

16日 池袋 まっすーさん
15〜21時

22日 連盟ニュース
ニコ生連盟チャンネル
21〜22時

23日 ゴールドラッシュ
15〜21時

24日 女流桜花 第3節

25日 新潟 マルハンさん
新発田店さん
松島店さん
宮内こずえプロとダブルゲスト

26日 新潟 マルハンさん
東三条店さん
長岡平島店さん
宮内こずえプロとダブルゲスト

27日 蕨 GREENさん(20日になるかも)
15〜21時
和久津晶プロとダブルゲスト

30日 麻雀格闘倶楽部 集中参戦
18〜20時
モード未定


となっておりますひまわり

{3F4D778B-63CD-4589-8D7D-7E1086B844AB}

今月いっぱい一緒にお仕事させて頂くこずえさん。
今度はちゅーした(/ω\)
てへてへ。いいでしょ。



そしていろいろお知らせです〜。

----------------------------------------

☆麻雀格闘倶楽部 投票選抜戦2016が始まっております
挑戦したいプロ雀士に挑戦状を送ろう!

早速たくさんの挑戦状ありがとうございます
楽しんでもらえたら嬉しいです、、、!
まだまだ挑戦状お待ちしております(`∀´)

なんと麻雀格闘倶楽部spのアイコンにしてもらったよ
spも宜しくです(*^▽^*)
{802D3014-D577-4251-85DB-80A2DD3035B2}


☆そして昨日女神降臨EX放送してましたー。
再放送もあるので、スケジュールぜひこちらから♪
次の放送は7/10 27:00〜27:30です☆

女流モンド杯も始まります〜♪


☆CS日テレプラス妻にはショナイで杯!放送中?
7/3は過ぎたので、次は7/10 14:00〜です!


☆「あさじゃん」という新企画がはじまります!!

7/11(月)6:00放送開始

半荘をちょこっとずつ放送して、
続きはまた明日!みたいな番組みたいです。
続きが気になる〜!ってやつですね

私は一回戦目のA卓に出場しておりますv(^-^)v

放送媒体は4チャンネルひらめき電球
(7月の無料期間は5チャンネル)
・ニコ生日本プロ麻雀連盟チャンネル
・ニコ生あさじゃんチャンネル
・FRESH日本プロ麻雀連盟チャンネル
・FRESHあさじゃんチャンネル
・U-NEXT
FRESH!日本プロ麻雀連盟チャンネルだと連盟の放送が全部見られるそうです


☆八局麻雀がDVDに!
八局麻雀2も放送開始です(≡^∇^≡)


----------------------------------------


いろいろありすぎて何か忘れてないか不安(´д`lll) 

また告知やスケジュール追記あったらアップさせて頂きますo(・_・= ・_・)o


本格的に夏ですねー
私の周りにも夏バテしてる方が多い気もします。

最近の公式戦は、
女流桜花Bは好位置、プロリーグD1は絶体絶命。
夏バテにも不安にも負けないで勝ちに行く気持ちでいこうと思います

7月も宜しくお願い致します♪


ではではー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま