みなさまこんにちはー(o^^o)


じゃがりこのアスパラベーコン買ってみた。
photo:01



ほんとにアスパラベーコンの味がしてびっくり*\(^o^)/*

しかし個人的にはサラダ味が最強だと思ってます(o^^o)



そんなこんなで今日は新宿スリーファイブに17~22時です♪

今日は中里春奈プロのスリファ総選挙一位!マニュフェスト実行イベントなのです(*^^*)[みんな:01]

photo:02



キラキラはるぼーーーラブラブラブラブ

カード大放出NOW!

はるぼーと私のツーショットプレミアムカードもゲットできちゃうみたいですドキドキ



そして明日は立花つくしプロのバースデーイベント!音譜

可愛くてすごく良い子なつくつくをみんなでお祝いしましょうー*\(^o^)/*

私も明日も17~22時でつくつくをお祝いしますケーキ



ではではーϵ( 'Θ' )϶☆