こんにちは😃


4月3日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますひまわり

ダイエット継続の励みになっています爆笑ラブラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


4月3日


午後ようやく偏頭痛が治りました。


予定が詰まってるとゆっくり休めないのがツライ😓


朝はバタバタしてて食事の時間を取るのがやっと。

(...本当は食事を抜いて寝ていたいw)

夜は雨が強くなって、Wii Fitヨガでストレッチ。



体重

朝70.9kg
また−0.1kgずつやり直し
1歩進んで10歩退がる感じ泣き笑いアハ


食事

朝食:りんご、コーヒー

昼食:白米、減塩味噌汁、納豆

夕食:白米、小松菜・豆腐・油揚げ・もやしのとろみ煮、ピーマンとシーチキン和え、さつまいも入り減塩味噌汁、サバ減塩塩焼き


その他:

蒟蒻畑



運動

Wii Fit:ヨガ

歩数計:






食欲あるし、できる範囲でしっかり食べてるつもりなのですが、まだまだ足らなかったみたい😅


医者からも言われてるので、身体を動かすのも大事だけど、継続できる食事のバランスも課題プンプン



とにかく、今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ