こんばんは



今日の天気予報を見たら「太陽の全力一人相撲」の文字が晴れ

なんだか面白い言い方ですよねウインク


でも湿気があまりなかったのか、家にあまりいないせいなのか、そこまで暑さを感じなかったです。


今日は幼稚園編集部の集まりがありました。

先週書いた印刷屋さんですが、いろいろあって担当が変更になりました爆笑

仕事しない担当なんて…タラー


でもそれによって、省いていた作業が復活してしまい…2学期から大変になっちゃうな泣


それでも担当にはホント困っていたので良かった〜びっくりマーク




今日のごはん

・エビカツの玉子とじ

・もやしと胡瓜とツナのナムル

・豆腐と油揚げとわかめの味噌汁

・パイナップルヨーグルト


手早くできるオイシックスキットで、エビカツの玉子とじを作りましたナイフとフォーク

油物だから、けっこう胃が重い…アセアセ

量はちょっとでいいかも。


娘はトロトロ食感が嫌いで、衣も煮ていて柔らかいから「この柔らかいの苦手なの、残していい?」と。

めったに残さないんですか、しょうがないですねキョロキョロ




今日のうちのむすめ


幼稚園から帰ると、これ出来る?と何やら体操をやり始めました。


そしてポーズOK


それから体操教室へ行ってきました。

今日も頑張ってきましたよおねがい

でも、体操教室の跳び箱でちょっと足が引っかかり顔からマットにぶつけて、そのまま回転してしまったようで…。

私からはちょうど見えない場所でした悲しい


一瞬息ができなくなったと大泣きになってしまいました泣

しばらくすると元気になりましたが、今日は様子を見ておかないとです。



明日は娘の歯医者の日歯

茶色くなった歯を白くしてもらわなきゃウインク



それではおやすみなさい星


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセットOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット