こんばんは


今日の午前中、ヘアカット&カラーをしてきましたハサミクシ

伸ばそうかどうしようかと思ってもいつも耐えられずアセアセ

今回も短くスッキリしてきました。

全体に赤紫っぽいカラーをうっすら入れていい感じに仕上がって満足ですニコニコルンルン


午後から暑くなりましたね。



今日のごはん

・青のりフライドポテト

・ウインナー

・レタスと胡瓜いそっこのサラダ

・カプレーゼ

・ホッケの醤油揚げ

・ゆかりおにぎり(娘分)


幼稚園で、じゃがいも掘りに行ってきました。

たくさん取れたようです。

前に種植えをした分で、娘も今日を楽しみにしていましたニコニコ


リクエストでフライドポテトに。

ホクホクでとっても美味しかったですよだれ飛び出すハート


こんな感じでじゃがいも頂きました。

母に少しだけ分けましたが、中くらいの大きさでしたOK

残った分はポテサラにでもしようかなウインク




今日のうちのむすめ

幼稚園へは私服で登園になります。

日焼け止め&虫除けをして出発ダッシュダッシュ


顔が真っ赤になって、汗だくで帰ってきましたアセアセ

じゃがいも掘りから戻って、幼稚園の園庭で遊んだそうで。


これから、忘れず日焼け止めなどは塗ってあげないと真っ赤になっちゃうから気をつけないとです。



明日は、明日こそジャザサイズに行くぞー筋肉ダンベル

ここで宣言して、頑張ってきますキメてる




それではおやすみなさい星