POPERAカストラート チョン・セフンさんの素晴らしいアルバム
「NEO CLASSIC」日本盤が明日1月25日発売されます~!!
こちら、こちらですよ!
OH!まぁMargot!

NHKで放送中の人気ドラマ「赤と黒」の挿入歌も収録されています!!
このダンディーな顔で天使のような声を出すという
ギャップもたまらず、音楽性も最上で
とにかくすんばらしい作品ですので
是非是非チェックをお願いいたします!

現在東京でプロモーション活動中!
是非とも頑張ってほしいです^^

私はセフンさんへご挨拶して九州へぴゅーんっ!!
九州も寒かですーっ
東京は昨日本当に久しぶりの雪雪
とっても寒かったですが、九州も寒い!!
明日は雪かもしれないですT。T
ずっとずっとものすごい露出のある大分のアイドル!?
内川聖一選手。(ソフトバンクホークス)
誰よりもTVに出ています。
野球選手は文句なしの全国区ですけど
ご当地密着アイドルもいいな~なんて
思っておりますニコニコ

昨日は、我が大分県豊後大野市の宿泊と公演施設のパンフを
社長に渡しておきました(笑)

だってだってアピールしなきゃ・・
お隣の熊本には通った九州新幹線からもはずされ
くまもんのようなご当地キャラもなく
阿蘇山のような世界一のカルデラがあるわけでもなく
政令指定都市になったわけでもなく
スザンヌのようなスターがいるわけでもない。
ああ・・
熊本に負けてばかり。

それだけではない。

高崎山のお猿さんだって
日光猿軍団に押されてるし
かぼす は すだちに押されてるし・・
唯一負けてないのはスターにしきのあきらくらい!?

とにかく、じみー!!で
全国民からまったくのノーマークな大分県ですが
いっちょまえに雪が降るんです。
九州だからって温かくないんです。(アピール)
一般人から声を大にして存在をアピールしなきゃ
「大分県は独立するぞ!!」って騒ぎを起こしても
「すーれーばぁぁー」で終わりそうで・・・汗
そんな九州は大分駅前のホテルに
今日は宿泊しております。

風邪やインフルエンザが流行っていますので
皆様健康にお気をつけください!!