オメガ★スピードマスタープロフェッショナル★レザーブレスに交換 | ファッションとロックと私(字余り)

オメガ★スピードマスタープロフェッショナル★レザーブレスに交換

空きすぎましたー

気がつけばアラサーになり、アメブロのシステムも変わり、子どももでき。


で、久々に感動したことがございまして。


2年半前に買ったスピマスプロなんですが・・・。


もちろん、ド定番クロノグラフで飽きることなんぞない普遍的かつ完璧なデザインなのですが、


①着けてる人があまりに多いこと


②ステンレススティールのブレスの時計が増えたこと


③早くも時計欲しい病再発(IWCマーク16)


から、少し雰囲気を変えようかと思いまして。




ジャーン
ファッションとロックと医学の関連性について-supimas




か、格好良すぎる・・・・・・


なんてノーブルかつワイルドな雰囲気に。


ちなみにオメガブティックでは 6万円以上_| ̄|○


かかるとのことで、


当初はイタリアが誇る モレラート  にしようと思っていたのですが・・・。


その脇に置いてあった日本製(俺的にはとっても大事)の


肉厚クロコレザー


エロい!


に一目惚れ。


思わず購入と相成りました。


新品の時計買う20分の1程度の出費(想定)


でこのクオリティ。  堪りません。


ちなみに写真では見えにくいですがD-バックルはモレラート謹製です。