さよなら!我が青春!アディダス・カントリー! | ファッションとロックと私(字余り)

さよなら!我が青春!アディダス・カントリー!

出会いがあれば別れもあります。


今回はそんなおセンチなお話。


10年前に買ったアディダス・カントリー



カントリー

買ってしばらくは他に靴持ってなかったし、勿論履きまくり、


しばらくお休み期間があって復活したりしました。


最初はデニムチノパン、その後はスラックスに合わせたりもしたっけ。


(カナダで会ったイタリア人の赤い巻き毛の女の子がワイドスラックスに合わせてるの見て


影響を受け、帰国後試してみた。)


10年間、本当に色々なスタイルに合わせました。


そんな愛着のある1足でしたが、ソールが剥がれてきてそろそろ限界。。。


で、先日お別れしました。


写真とると、やっぱ良い味出て格好良いわ~。


お前のことは忘れないよ! 


             (/_;)/~~