6月というのに

暑く15ないでしょうか?

 

営業中はドライヤーを使うので

サロンでは

エアコンは活躍しています目

 

さてそろそろ

花火大会や夏休みの予定など

考え始めている方もいらっしゃると思います。

 

8月の定休日は

火曜・水曜の他

13日~15日まで

夏休みをいただきます。

 

お盆に親戚の集まりや

お墓参りなど

お出かけと人に会うことが増えます。

 

髪ちゃんとしとかなきゃ・・・という

7月があるので

いつもの周期を計算して

予定をたてておくと安心かと思いますグッド!

 

サロンでもスケジュールをすでに

決めて予約されているかたが

けっこう増えてきました。

髪がのびるのは

日数ですから

気が付いたらのびてる・・・ってことは

ないんですよね音譜

ですから

週単位で調節を7月からしておくのが

おすすめなんですよね

 

まだの方

ご自分の予定で予約したい日時がある方は

時間枠は先着ですので

 

よろしくおねがいいたします。