ども、ろみーです。

青空が広がりました!!
しかも暖かい~(ノ´∀`*)

素敵過ぎるっ♥

今日は19度まで上がるらしいです。
明日なんて20度まで上がるって☺

なんて喜ばしいんだ。。。ウヒャ


さて、今日のお昼ご飯です。

ふくちゃんのお腹が満たされてる間に作りましたw
準備している間、とても楽しかった。。。



チーズトースト
オムレツ(半分コ)
チキンのハーブサラダ
卵と大根のスープ
フルーツ入りヨーグルト



秋めいた献立になりましたラブ
なぜか?って

それは、、、
トーストの具に季節ものを選んだから。

生まれて初めて作ったーニヤリ
柿トースト✨

温かいフルーツは、ふくちゃんと共に否定的だった二人。
けど、お世話になってるクックパッドさんには絶賛の声!

ならばと
恐る恐る作ってみたら、あら不思議❗



めちゃくちゃ
美味しいやんか



♪ヽ(´▽`)/  ウマウマウマー


ふくちゃんもビックリしてました 😍⤴⤴

火曜日に買った柿が美味しかったのか、
はたまたこのメニューがバカうまだったのか。
ペロッと平らげてしまったわ。
美味しい柿だったなーおねがい

それと


カレーピラフにとろけるチーズを乗せただけのカレードリアラブ

これも美味しく頂きました。

今回のお昼ご飯うまくいったもぐもぐ

ごちそうさまでした~😆