いよいよWORLDISTA 埼玉公演が明日、明後日!
首を長~~~~~くして待っていました(*^^*)


楽しみにしていたコンサート✨
悲しいことがあったり、テンションがあがらないときも、悩んだりしたときも、NEWSに会えることをモチベーションにして、ここまで来ました(*^-^*)

NEWSってすごい❤️
大切なデートの日。
目に焼き付けて来たいと思います!

去年のEPCOTIAの埼玉公演がある頃。
まだファンクラブには入っておらず、でも気になるNEWSの存在🎶
1年後、その埼玉のコンサートに行けるとは!!
ログインしたらすぐログアウトなのですが、大切な1日を噛み締めたいと思います✨

まだまだ知らないことだらけのNEWS。
知りたいことはたくさんあるのに、いろいろ追い付かない(笑)
でも気になっていた、昔のMyojo 10000字のインタビュー記事が読めました。
涙なしでは読めなかった( ;∀;)

シゲちゃんの20000字分の気持ち。
時期としては、
①6人のNEWSのとき(インタビュー時は、2人抜けると知った直後)と、
②4人のNEWSになったあと。

いろんな感情が私の中にも走りました。

1番目の10000字を読んだとき。
もうとにかく、
「加藤シゲアキを応援したい!」
「シゲちゃんのことをいっぱい褒めてあげたい!」
「たくさん努力を重ね、頑張っている姿が届いていることを伝えたい!」

2番目の10000字を読んだとき。
「加藤シゲアキをずっと応援したい!」
「NEWSをずっと応援したい!」
「ずっと笑顔でいてほしい!」

内容の感想は、私が言葉にするのは難しく、、
ただただ、応援したくなる人です!
応援したくなるグループです!!

「私」のことが見えなくても、たくさんいるファンのなかの小さな小さな点でも、NEWSはちゃんと見ようとしてくれている。
NEWSが伝える想い、ファンへの「ありがとう」は、どんなにたくさんの人がいても、その1人1人に言っているような、気持ちを伝えてくれるグループ。

ファンと繋がってる感覚がする、不思議なグループ。
遠いアイドルなのに、人間らしさが身近に感じる。
あんなイケメンズ身近にいないけど(  ̄▽ ̄)

どんどん熱く語ってきてるような!?

てごちゃん、まっすー、慶ちゃんの4人になってからの10000字インタビューも読みました!
(その前のは読めておらず。。読みたいな!)

NEWSが好き、応援したい。
この一言につきます❤️

「トップガン/LoveStory」
新曲発売のお知らせ、嬉しかったです(#^.^#)

ラジオで、トップガン盤を、
「トップガンバンバン」と言って、笑うシゲちゃんが可愛すぎて!!!(* ̄∇ ̄*)
萌えまくり❤️
ラジオで顔は見えないのに、楽しそうに笑ってる様子が目に浮かぶ~\(^-^)/

「LoveStoryも」楽しみしかないです!
1人ずつのLoveStoryはどんな感じなんだろう♪

コンサートに行きたくても行けない人もたくさんいると思うので、新曲のお知らせはみんなで盛り上がれて嬉しいな(о´∀`о)


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

埼玉でお会い出来る方、楽しみにしています(*^-^*)
まだお会いしたことのないブロガーさんたちにも、いつかお会いできたら嬉しいです✨