こんばんは☆

前記事続編ですクローバー

ロケ地巡り、残すはあと1ヶ所。
ガルフレでマルシゲが行った、「ショコラティエ パレドオール」。

新丸ビルの1階なので、迷子にならずに行けました(*^^*)


マルシゲと言えば、ブロガーさん記事を読んで、
ドラマ「きのうなに食べた?」がもう少し若い設定だったら?と妄想を書き立てる文章が!

マルシゲだったら、の妄想をしてみました(笑)

西島さん、素敵な上に、料理もできる!手際いい!
シゲちゃんもこんな感じでやってるのかな~♪\(^-^)/
(次回のタイプライターズが楽しみ❤️)

内野さん、男らしいクールなイメージしかなかったのですが、役者さんってほんとすごい!!
見事にチャーミングになってる!!

ほのぼのしながら、おいしそうだなと思いながら観ています(^-^)v
そして、西島さんを「シゲちゃん」。
内野さんを「私」に置き換えて観てみると‥❤️

しっくりこない!!(  ̄▽ ̄)

内野さんをマルちゃんに置き換えると、
私的にしっくりくる✨
置き換えたら敗北感しかなかったです(笑)
私の女子力どこ行ったかなー(゜Д゜≡゜Д゜)?

もちろん、慶ちゃん、てごちゃん、まっすーが、シゲちゃんのご飯でみんなでワイワイしてるところが観れたら幸せだなぁ(о´∀`о)じゃれたりなんかしちゃって♪♪
いいなぁ💕
…どんどん話が脱線(笑)



そんな?(どんな?)マルシゲが行ったお店。
(話戻します!)


【マルシゲが行った】情報しか私にはなかったんですが、その後ネットを見たら、どうやらまっすーも行っていたみたいでした!
リサーチ不足。。
まっすーは何を食べたんだろう~~💦

毎記事、何かしらの抜けが(  ̄▽ ̄)

拾い画です。

シゲちゃんが食べたチョコレート。
発見!!金箔が乗っているチョコ(*^-^*)

選べるチョコ3点(たしか)とお茶のセットがあったのですが、その選べるリストの中にはお目当てのチョコがなく💦

近くの席の方が頼まれているケーキに目がいく。
ケーキもおいしそう❤️(スイーツ大好き♪)
ケーキセットにして、シゲちゃんのチョコだけ別に頼めばいいのでは!?とナイスなご提案をお友達からいただき(^o^)v

こうなりました!

チョコレートケーキセットと、シゲちゃんが食べたチョコ  パレオドールを!
紅茶はヴィンテージダージリン。

ヴィンテージとつくものは、ワインしか浮かばなかったのですが、(格付けを思い出す)紅茶にもあるのかー!\(◎o◎)/おしゃれなお店は違う!

お味は…いつものダージリンより深みがあるような、気がしました!←だから食レポ下手
おいしかったです✨✨

チョコレートケーキは、2種類あり、濃厚タイプとライトなタイプがあるそうで、私たちが行った時間はライトのみしかありませんでした。

ライトもチョコ感たっぷりでおいしかったです!(#^.^#)



そして季節の桜のチョコレートを添えてくださいましたガーベラ

桜の花は好きなんですが、桜味はどうも苦手。。(T_T)
それが、この桜チョコレートは食べやすくて、桜が強すぎずほのかに香る、私的に絶妙な加減☆
「さくらガール」を脳内再生しながら、おいしくいただきました(*^^*)

そして、残すはシゲチョコ❤️
拾い画です。


金沢の高級金箔をあしらい、ショコラティエ 三枝俊介がカカオ豆を選び、焙煎する段階から手がけた自家製ショコラを使用。トリニダード・トバゴ産カカオをメインにしたオリジナルブレンドは、世界で類のない完全オリジナル。
(ホームページより。)

パレオドール、なめらかでとてもおいしかったです❤️( 〃▽〃)
贅沢にチョコをたくさん堪能して、おしゃべりをして、楽しい時間でした🎶

その後ぶらりと歩いて、ウィンドウショッピングしながら参戦服を考える。
軽く夕飯を食べて、時間はあっという間!
たくさんお話ができました✨

まだまだ行きたいロケ地もあったけど、これ以上たくさん詰め込んだら忙しくなっちゃうので、ちょうどいい感じで回れたかな(*^-^*)

NEWSの繋がりが出来たことに感謝しています!
付き合ってくれたお友達(←勝手にお友達表記しちゃいましたがw)にも感謝です✨

またいろいろ行けたらいいな❤️


話が脱線したりしましたが、いつも最後までお読みくださるみなさま、嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)