こんばんは✨
コンサートMCを読ませていただくたび、ドキドキワクワクが膨らんでいます!!(*^-^*)

早くNEWSに会いたいけど、会ったら終わってしまう‥( ;∀;)なんて考えていたらあっという間に、デートまで1ヶ月を切りました!

花粉も少しずつ落ち着いてきて、よかった☆
鼻ずるずるで好きな人に会うのは困るー!
ずるずるしても、向こうから見える距離ではないけど(笑)見える距離だったら発狂します(* ̄∇ ̄*)鼻かんどこ(笑)

NEWSのコンサートは、まだ数回しか経験はないですがほんと楽しい❤️
歌も演出もMCも、ぜーんぶ楽しい❤️
楽しませて、幸せにしてくれるNEWSに感謝しています☆大好き( 〃▽〃)



NEWS4人揃っての姿を、定期的に見れた番組。

大好きが詰まったNEWSの少プレラスト。
(←書けてなかった)

4人の歌がたくさん観られて、惚れ惚れしたし、たくさん笑わせてもらいました✨


「愛言葉」

4人の想いが歌から伝わってきて、聴きながら涙が出ました( ;∀;)

こんな優しい表情をするNEWSに、自分の目で生の姿を見たい!自分の耳で、想いのこもった生の歌を直接聴きたい!

その日を楽しみに、毎日脳内ログインしてます(^-^)v

愛をたくさん感じた番組💕

このゲームも大好き!ヘッドホン伝言ゲーム✨
まっすーの口の動き、かわいい🎶

シゲちゃんの悩んでる姿もかわいいい🎶

てごちゃんの桜もかわいい🎶

そして最後バシッと決める慶ちゃん!
正しい解答へ、さすが💜
ビジュアルも好き!かっこいい~~\(^-^)/

ポンパてごちゃんかわいかった!

まっすーパートかっこいい!

力強く羽ばたく「SPIRIT」
お披露目が嬉しかったです☆
(コヤシゲ写真がブレブレで載せるのを断念(*_*))

大好きな「ヒカリノシズク」
振り付けも大好き❤️

どの曲も歌詞も声も表情も、全てが心に響いて涙腺崩壊~~~( ;∀;)
大好きだー!!の気持ちが溢れた最終回でした。
シゲちゃんがこっちを見てて‥逢いたくなるー!!!(向いてなくてもw)

またこういう4人の番組があるといいな❤️

そしてブレブレだけど、シゲちゃんのボクシング姿が見れて、嬉しくなったタイプライターズ。
動いているものを綺麗に撮るコツは‥?カメラシゲちゃんに教わりたいです!




‥ハンパないブレ(  ̄▽ ̄)
だけど、かっこよかったです!!伝わりにくい写真ですが💦
写真はぶれてますが、NEWS愛はぶれずに、大好きの気持ちが膨らんでます❤️
RINGのシゲちゃん更新、読みました!
私が目にしてきたのは、1年前からの「加藤シゲアキ」だけど、すごく惹き付けられるものがあって、応援したくなる人✨ずっとずっと応援してるよ(*^^*)



桜はとっくに散ってしまったけれど、桜の花びらが舞うときの姿が一番好きです(*^-^*)
ペンギンと桜が不思議な組み合わせ(笑)
桜がもう少し手前だったら!


ブレブレな写真ばかりで、見にくくてすみません(´д`|||)最後までお読みいただき、ありがとうございました☆