この3連休は特に予定がなかったので、今朝思い立ってディズニーホテルのレストランを予約しました飛び出すハート


ベッタヴィスタラウンジの予約が取れました。娘を連れて行くのは半年以上ぶり??

前はちょろちょろ歩きたがり、夫と交代で店の外へ連れ出していましたが、今日はほぼ椅子に座って大人しく食事をしてくれました。ニコニコ成長を感じます。


ごはんはおいしいし、帰る時にミラコスタから見える夕暮れのシーは美しいし、本当はこのままインパしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークけど、娘のリズムを親の都合で崩しては可哀想なので、このまま帰りました泣き笑い


娘の楽しい顔もたくさん見れたし、もちろん私も楽しかったです飛び出すハート贅沢したので、明日明後日はおうちごはんでまったりします〜



うちは娘にプティマインのクーリングチューブを買いました。最近は私が出かける前に忘れていると、自分から「つめたいの」と教えてくれます。しっかりしてきたなぁ。。。