最近ますますスプーンを使うのが好きな娘にっこり

ヨーグルトなら綺麗に食べるし、スープの野菜をすくって食べたり上達してます。


児童館とかでもおままごとのコップやスプーンを使うのが好きなので、買ってみました。


おままごとは木のおもちゃが多いけど、結構振り回しちゃうので危険だし下の階にも響きそう汗汗

ポーネルンドのセットはプラスチックで安心だし、優しい色合いがかわいい♡


毎日夢中で遊んでますw



後ろに写ってるボールのポーネルンドのもの。


このボール、くしゃくしゃになって面白いみたい。もともと小さいほうを買ったんですが、大きいサイズも買ってみました。

お高めだけど、かなりおすすめですびっくりマーク