〜今回ハワイで一番やりたかった事〜


①某タレントさんが話させていたホテルステイハート


②サーフィンキラキラ



結果、

素敵なホテルでした!

初surfの私に、親切丁寧に教えて下さいました!(プライベートレッスン2日間)

各々場所はヒミツ



波に5秒程度ですが数回乗れた時は

本当に感激しました。



過去、10分間歩いてただけで

痛みで横にならないといけない時期もあったのに・・感無量ですお願い



ホテルスタッフ、サーフショップスタッフには

再訪する事をお約束しました。



この度は

「心も身体も少し強くなった」

「不貞腐らず日々過ごすと楽しみや喜びはやって来る」

そんな事を感じられる旅でした。


ウインク星





(モーラステープL、ロキソニン錠は持参して使用しました)