JR錦糸町駅南口から徒歩7、8分のところにある中華料理屋さん「栄福」を訪問ニコニコ

まずは生ビールで乾杯生ビール

前菜メニューはこんな感じ気づき

まずは「ねぎ味噌」をオーダー音譜

担々麺的な旨味溢れる肉味噌がのったシャキシャキネギ、いい感じのおつまみですOK

続いて「焼餃子」ビックリマーク

ニラたっぷりでガツンとうまい爆笑

こちらは「ナスのトロピカル炒め」笑い

トロピカル炒めとは初めて遭遇しましたが、ナスにピッタリの中華っぽい味付けですねウインク

「生しいたけと竹の子のガーリック炒め」気づき

大ぶりの椎茸、旨みタップリおねがいおねがいおねがい

2杯目はハイボールにチェンジキラキラ

そして栄福の看板メニュー「炸裡背(ジャリチ)」もオーダー!!

塩コショウでいただくスタイル気づき

独特なカタチのジャリチ音譜

衣の中には薄い豚肉が入っております豚

ニンニクと生姜で味付けられており、なんともクセになる味わいですOK

「麻婆豆腐」ビックリマーク

生姜・ニンニクが効いてこれまた美味しい〜爆笑爆笑爆笑

〆は「炒麺(ちゃーめん)」音譜

コチラも栄福自慢の逸品でモッチリ太麺が美味しい絶品の塩炒め麺ラブラブ


ごちそうさまでしたニコニコ