茅場町駅から徒歩5分くらいのところにある街の洋食屋さん「ターBOU」でランチ音譜

ランチメニューはこんな感じ気づき

どれも美味しそうで、悩みますねウインク

本日オーダーしたのは、「ハンバーグのせ、ドライカレー」ビックリマーク

大きなハート型のワンプレートに盛られて登場です笑い

ドライカレーの上には、ドンと大きな手作りハンバーグかのっておりますグッ

サイドには、たっぷり野菜とピリ辛マカロニ気づき

オーダーしてから炒めて作る、洋食屋さんのドライカレーキラキラ

シンプルながらもメッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

ハンバーグもサイコーですOK

ほっこり温まる優しい味わいの味噌汁照れ

ごちそうさまでした〜ラブラブ