あっと言う間に | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね



今年も宜しくお願い致します 


Xmasから新年にかけて食べ過ぎのお嬢さんは
目下正月太り真最中です

やっぱりぃ〜   想像通りだな

でも・・・食欲は衰えないあんちゃんでした

 

 

なんか問題でも😽

 

イブのご馳走とお正月料理が美味し過ぎて

食欲卒業できないんだよ😿

 

ほっといて♪

 

 

悲しい事件がありましたけ・・・と言うより情けない

それはキレイキレイした日の夕散歩からです

 

写真撮る前に散歩でウサ晴らそうか♪

そう言って出かけたら泥んこでご帰宅です

悲しいたら・・声もでもせんね

 

くん活と濡れた芝生ではしゃぎ過ぎ😸

 

 

翌日の朝んぽでは霜の降りた地面闊歩だもん

 

さすがにお風呂ですね

 

お家で洗われた♨️あんちゃんですが

抵抗が凄くて元の様にセットもできません

結局ボサボサで元旦過ごしたよ

 

これからもずっと見守ってね🎶

よろしくだよ