夏娘に変身 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

暑い季節に向かっても
あさんぽ ヘッチャラな様に
さっぱりしましたよ😸



本人は凄くイヤだったみたいだけど
過ごしやすくなったよね

カット前は





ボサ仔なんだから





親子(あんちゃんと)でサマーカットに挑戦
共々短くなりました・・カットはお互い別の店だけどね😊

あんちゃんサマーカットで小さく見えますね






でも・・・・・
抵抗半端無く途中で中断した
箇所仕切りで少し残念😹

昔のお話し・・・

ヘルプ呼び出しが美容室からくるもんね
補助しても効果無しですけどね

結局何の為に行ったやら

なんて事もありましたけ