ポカポカの日々も終わりなの | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

初雪便りも届き・・❄️

 

ぬくぬくの日が続きましたけれど

週明け頃から寒くなる様です。。

過ごしやすかったのにね😊


おちりでごめんなさい😺


足腰が痛くて走れない😹て声を
無視して元気に走っているよ
くん活もご挨拶もたくさんしたし

ルンルン🎶

 

昨日はトリミング頑張った
あんちゃんへ冬用ベッド買っちゃいました。
えっへん頑張ったじょ😻

 キレイキレイ泣かなかったもん



また増えたの〜


家の至る所にベッドが置いてあるね。。
あんちゃんの秘密基地にも設置かな😋

 

ちなみにトリミング 後の

庭遊びで泥だらけクシャクシャ状態で

お風呂待機中です