結婚相談所では

 

ドキドキきゅんきゅんの恋愛は

 

あまり感じなくてもいい!

 

とにかく落ち着けるお相手

 

一緒にいて気を遣わないお相手を

 

選ぶようにしましょうって

 

お伝えしているけど。。。

 

 

 

 

 

やっぱり恋愛感情は必要ラブラブ

 

あたりまえ。。。

 

 

 

 

でもここで『好きだわ!』と思って

 

追いかけると

 

お相手はひくことが多々あるんだよね。

 

 

 

反対に お相手からガンガン来られると

 

女性はいや~ もうだめ~
 

って、ドン引きしてNGを出される。。。。

 

 

 

 

ここの 塩梅って 

めっちゃ難しくないですか?

 

 

 

ラインは連絡ツールとお話ししても

 

やっぱりラインがないと寂しい

 

ラインがないなんて

 

私のこと適当に扱ってるんでしょ。

(そんなことはない)

 

 

そしてカップルごとにその塩梅も全く違ってくる。

 

本当に男女の関係って難しいよね。

 

 

 

 

 

本当に昔からよく言われてる

 

追いかけたら逃げる

 

逃げたら追いかけられる

 

 

本当にその通り!って

 

めっちゃ感じる今日この頃。。。

 

 

 

 

 

※この対処法は次のブログでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal

BRIDAL SALON Mareal 
代表のプロフィール
あなたも仲人になりませんか?

Marealでは全国で結婚相談所を
やってみたい方募集しております♥
あなたも人を幸せにしながら
収入を得ませんか?
ネットがつながるところなら
どこでもできます。

Marealは
全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

 

 

フォローしてね…