結婚相談所で

活動してください❤

 

 

あなたのいる相談所で

 

担当者さんの言うことを聞いていれば

 

普通に結婚できると思います。

 

 

結婚相談所のアドバイザーは

 

裏でいろんなことを経験します。



こんな人にこんな

 

たくさんの申し込みが来るんだ。

 

 

 

30代ならこんな感じね。

 

40代ならこんな感じか。

 

50代はこうなのね。。。

 

 

それを経験してきてるので

 

どんなかたなら 

 

どんな感じで

 

プロデュースしていけばいいのか。

 

 

 

この人には

 

こんなお申し込みが来るよね、と

 

いうことがわかります。

 

 

なので。あなたは自分の頭で

 

難しく考えることはしないで

 

経験豊富なアドバイザーに

 

任せておけばいいのです。

 

婚活が今までうまくいってないあなたが

 

考えるより

 

成婚への道がわかってる

 

婚活のプロに任せた方が

 

するするとうまくいきます。

 

 

 

 

 

マリアルなら

 

お写真を撮る前に

 

こんなお洋服を用意してラブラブ

 

お写真を撮るときは

 

スタジオに一緒に行って

 

メイクやポーズにもまあまあ口出ししますキラキラ

 

 

奇跡の1枚を撮影してもらったら

 

今後はそのお写真に近づく努力を

 

していただくよう指導もさせていただきます。

 

 

 

プロフィールは あなたからお話を聞きながら

 

プロフィールを作成するプロが

 

素晴らしいプロフィールを

 

作り上げます。

 

 

お見合いのスケジュールも

 

数人の専属担当スタッフが

 

あなたが疲れないように

 

あなたの体調を考慮しながら

 

1日1~5件のお見合いを組んでいきます。

 

 

ZOOMお見合いに対しても

 

スタッフと練習を積んで

 

(半分女子会笑



そして あざらしの

 

『男性を沼らせるテクニック』笑

 

伝授しながら 

 

お見合いに臨んでもらいます。

 

たまにお見合いのお嬢様を応援に

 

ラウンジに現れることもニコニコ

 

 

 

メンタルがよろよろのお嬢様には

 

スタッフ全員でバリバリ応援して

 

メンタル回復していただきます笑

 

 

 

今、婚活が楽しくないと感じている

 

お嬢様がいたら

 

是非マリアルのカウンセリングを受けてねルンルン

 

 

きっと楽しい婚活になるように

 

アドバイスさせていただきますグリーンハーツ

 

 

 

※あ、アドバイス受けてもそれを実行しないと
成婚なんてできませんよ。
成婚できるのは素直に行動できる人です
キラキラ

 

image

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ
あざらしが対応させていただきますふんわりリボン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…