お天気どんよりのあざらし地方。

 

先日のウキウキのお仕事から~の・・・

右矢印こちら

 

 

 

なんかさ~
 
めっちゃうまくいってるお二人

あ、あざらしの結婚相談所のことね。
 
あまりにもうまくいきすぎると
 
邪魔する人も出てくるのかしら?
 
普通の恋愛もそうよね。。。
 
 
だからうちの会員様には
 
婚活してること女友達には
 
言わないでくださいって言ってる。
 
女友達って
 
ちょっとしたことがあると
 
え~そんなのやめちゃいなよ~っていうからね(笑)
 
 

 

 

 

でもそれ以外にも

 

邪魔する人も出てくるって。。。

 

 

 

 

まあ、なかなか大変。

 

 

 

 

※あ、昨日の身長詐称問題

いろいろしらべてくれてありがとう~キラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてください~
フォローしてね…
 

 

 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!