エレベーターの中で

 

いつも気になるのが

 

王子との身長の差。。。

 

王子は178㎝ あざらしは164㎝

 

そしてここでは11㎝のヒールをはいてるので

身長差は3㎝しかないのに

 

鏡に映った二人の身長の差は

 

3cm以上差があるように見える。

 

11㎝のヒールです。

 

んで、どうしても納得がいかないので

 

今日は検証してみました。

 

どっちかが詐欺ってるんだなと(笑)

 

おうちに帰って

 

テープでしっかり印付けて

 

計る

王子178㎝ 嘘ついてないな。。。

 

 

 

あざらし 165㎝  1cmは誤差ということで。。。

 

 

あれ? どっちも嘘ついてない。。。

 

ヒールもちゃんと測ったら11㎝

 

う~ん。。。

 

11㎝のヒールをはいたら あざらしは176㎝

 

王子が178㎝なら 2㎝しか差がないはずなのだが。。。

 

あ、王子の靴は?

 

2㎝くらいはかかとがある!

 

それを入れたら 4cmの差。。。

 

 

う~ん、なんかあんまり納得いかないけど

 

身長詐欺はしてなかった。

 

鏡に映った二人も 嘘ではない。。。

 

納得いかないけど

 

これが真実。。。

 

 

 

どうでもいい話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら