あざらしは結構映画が好きなので

 

週一くらい行くようになってるかなぁ。

 

んで、ブログにも書くんだけど

 

ちょっとした内容書いても

 

ネタバレ!とか言われちゃうので

 

本当に内容については書かなくなった。

 

 



昨日の映画も

 

泣いた~とか書いたら

 

「泣くことを知りたくなかった」って

 

 

はあ?

 

そこまで言われなきゃいけない?

 

 

じゃ、この映画笑ったわ~って

 

いうことも書いちゃいけないってこと?

 

 

 

まあ、映画の宣伝見てたら

 

大体のことはわかるよね。

 

私はめんどくさがりだから

 

予習はしてないのだけど

 

映画好きな人なら

 

映画の宣伝や 口コミを見るだろうし

 

大体のことはそこに書いてある。

 

 

泣くか泣かないかはその人の感情次第。

 

私は泣いたけど

 

泣かない人もいるだろうし

 

面白いか面白くないかも人次第。

 

 

ネタバレではないのに

 

まあまあいろんなこと言われる(笑)

 

 

ちょっとでも上げ足を取りたいのだろうか?

 

それはそれで楽しんでいるんだけどね。

 

私はそんなコメントでも

楽しもうとしてるのだけど

 

王子は相手にするなという。

 

 

 

 

んで、楽しいから 書いた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~
フォローしてね…
 

 

 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

このバナーをブログに貼っておくだけで

ポイントがどんどんたまっちゃう爆  笑

↑これも人次第(笑)