今日は沢山、新作のブレスレットが入荷しました。

 

 

4種類入りました♪

 

 

お写真見ていただくとお分かりの通り

1連のもの、そして2連のものまで!!

 

ひとつずつご紹介しますね。

 

 

まずは1連のものから。

 

スクエアドットブレスレット 2800円

 

よく見るとカドの取れたスクエア型のドットのついたブレスレット。

サイズは16cm +アジャスター3cm

 

 

華奢なチェーンにドットがとても可愛いんです。

 

 

お次は2連のものを3種類ご紹介です!

 

ダブルチェーン カットボール&スモールアズキチェーンブレスレット4400円

 

 

カットボールのキラキラと小さな小さなアズキチェーンの組み合わせです。

サイズは16.5cm +アジャスター3cm

 

 

シンプル好きな方にオススメです。

 

 

もう少し存在感の欲しい方はこちらはいかがでしょうか?

 

ダブルチェーン スネーク&アズキチェーンブレスレット5400円

 

 

スネークチェーンというだけあって

ちょっとヘビのようなデザインのチェーンは存在感しっかりです。

それを透け感で和らげてくれるアズキチェーンとの組み合わせです。

 

 

スネークのシルバー感、かっこいいですよね!

 

 

もっと透け感の欲しい方には

 

ダブルチェーン ボックス&フィガロチェーン 4400円

 

 

直線的なデザインのボックスチェーンに

大小交互に異なったパーツを合わせたフィガロチェーンの組み合わせです。

 

 

先程のスネークよりは細めの直線的なデザインに見えますよね。

サイズは16cm +アジャスター3cm

 

 

 

どれもオールシルバーですので使った後は

石鹸とお水での丸洗いをしてしっかり水分を拭いてジップロック保管で

シルバーの輝きを保てます。

 

4種類もあるのでみなさんお好きなデザインを

お選びくださいね。