自律神経が乱れている日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

今日は 更年期症状があり

ずっと寝ていました。


昨日は 精神科受診でしたが

腰が痛くて やっと出かける支度を

したら   娘が mamaは

ゆっくり休んでいた方がいいよと

言ってくれたので

薬処方のみに しました。

Drに 相談、報告したい事もないので

先月も行かなかったと思うけど

娘から 腰痛が酷くて来院できませんと

伝えればいいかなって判断しました。


診察室では 母はあまり体調が

よくありませんタラーと伝えてしまって

パキシルが処方されました。


お手伝いに行くようになり

鬱も 少しいいように感じていたけど

娘から見ると あまり良くなって

いないと判断されていましたタラー


今日は まぶたの痙攣と倦怠感が

辛いです。

ずっと寝ていて 意欲がないから

娘が 鬱の症状だと私は思う。

だからパキシルを内服するように

言ってきます。

心配なんでしょうね。

何もやる気になれなくて

ずっーと寝ていたら…ねタラー


自分は 今日は更年期症状で

自律神経が乱れている日だと

思っているのですが…

鬱症状なのかなぁタラー

なんだかわからないです。