2019年最初のU-30アルゼンチンタンゴワークショップを開催いたします!

今回で3回目なので、
前回、前々回参加された方や、
すでに経験されている方と
初めてタンゴを経験する方と
一緒にワークショップできるように
ステップに関しては経験度別に課題を提案していきます。

加えて、私たちのグループレッスンでやっているタンゴエクササイズをみんな一緒にやるコーナーがあったり、盛りだくさんの内容でお届け!

ワークショップは、
即興で踊るためのステップのレクチャーが中心ですが、
ちゃんとダンスを楽しむための
姿勢と体の使い方を明確に理解していただけるような内容になっております。

なので、姿勢を良くしたい方や運動不足を解消したい方もぜひお越しください!

アルゼンチンタンゴは、タンゴが踊れるイベント(ミロンガといいます)で、即興的に気軽に楽しむペアダンス。

様々な職種のタンゴ好きな方たちのいるミロンガでタンゴを楽しんでるうちに、知らない間にコミュ力が異常に上がってます(^。^)

タンゴの良いところをこちらのページにまとめてあります。
ぜひ読んでみてね!

なので、とりあえずタンゴ踊ろう!

U-30 アルゼンチンタンゴ入門ワークショップ
参加条件 29歳以下の男女

2019年3月10日(日) 18:00〜21:00
*途中参加、早退オーケー!
もちろん休憩あります!

17:45〜入室できます。

【料金】
情熱の若者応援特別価格
3時間¥1000

【場所】
代田区民センター 地下2階多目的室(めっちゃ広い)
京王井の頭線 新代田駅すぐ隣

【持ち物】
・お飲み物 
・動きやすい服装
(激しいすぎる動きはございません。普段着で大丈夫。更衣室ありますのでお着替えもできまーす)
・タオルとか
(エクササイズはありますので汗かくかも)

【シューズ】
・男性の方
タンゴ用シューズや社交ダンス用のシューズがあればお持ちください。
ジャズシューズなどでもオーケー!滑りやすいものが良いです。
お持ちでなければ靴下で大丈夫です(*^^*)

・女性の方
ヒールが7.5〜9cmのタンゴシューズや社交ダンスシューズがあればお持ちください。
ヒールが低めのラテンシューズやサルサシューズでもオーケー!ヒールがあり滑りやすい靴が良いと思います。
なければジャズシューズやバレエシューズ、靴下でもオーケーです(^^)

皆さまからいただいたお問い合わせをまとめました!

ー女性1人だけの参加になってもよろしいですか?男女ペアじゃないとダメでしょうか?

もちろんお一人様大歓迎でーす!
同性の方、複数人でも全く問題ございません(^^)

ーほぼ未経験です。大丈夫ですか?

全然問題ないです!体の使い方、リードとフォローの仕組みを丁寧にお伝えいたします。

ー普段ほとんど運動してません。3コマセットは厳しいでしょうか?

問題ないと思います!エクササイズなどございますが激しく汗をかくようなエクササイズではなく、ストレッチに近いものになります。
3コマお受けいただければ気分スッキリ爽快になってますよ!

お申し込みはこちらのアドレスまで!
お問い合わせだけでも大丈夫でーす

marcytango@gmail.com

申し込みしなくても当日いきなりオーケー!
でもメールくれると嬉しい!

Marcy & Magi Tango のホームページはこちら!

下北沢でミロンガを開催してます!

これがやりたかったんだと言わせてみせます!
たくさんのご参加お待ちしてます(^^)