{10EC48E4-22DA-445F-B9D4-51FF6700A349}
おはHola〜っす(*^o^*)
Marcyですっ!

曇り空ばっかりでなんだか重々しい日々が続きますなぁ〜。
そんな時はガンガン踊って発散しましょうねっ(≧∀≦)

ではでは、まいりマーシー(о´∀`о)

タンゴのおしゃれ手帖
no.35!

今回は涼しげ特集かな☆

まずはこちらのミロンゲーラの方(^^)
{354BC508-777A-446B-95DE-64EFC1611CE7}
いいねー♡花柄ノースリーブ( ^ω^ )
シャワシャワ感がとっても涼しげ〜♪
スカートの色合いも合ってて素敵っす!

{4464792A-6D4F-425B-97B0-B086DD6D65E0}
季節感がベリーグーどすなぁ(o^^o)

ご協力ありがとうございました(*^o^*)

お次はこちらのミロンゲーラの方(^^)
{125373E1-094B-40B3-B578-DEE052841EC3}
Wow!! 
Very cooooool & Sexyyyyyyy!!
スカートのデザインも最高!
ビューティホー(*≧∀≦*)

{7DF492D1-6ED7-49AC-A2A9-CA27122A28C8}
そしてアクセサリーがとっっっっっても素敵☆
ヒトデさんと胸元にはイルカさん🐬
夏満載コーディネート、ありがとうございました(*^o^*)

8/3(木)のVIVA LA MILONGAにお越しくださいました皆様、
Muchas Gracias!!!

次回は明日‼︎
8/5(土)18:30〜21:30
VIVA LA MILONGA SATURDAY 
{40DC18F7-543A-429E-AA8F-5E6355499523}

【場所】

Studio501

東京都品川区大崎5-4-12八重苅ビルB1F

{1082DE45-F3F3-4B57-A607-41F03BB9D1ED}

・大崎駅から徒歩3分

・五反田駅から徒歩6分

・大崎広小路駅から徒歩5分


【五反田駅からお越しの方】

①改札を出て右の西口へ、正面にタクシー乗り場が現れたら左折。

大きい道手前の横断歩道を右方向へ渡りそのまま歩道をまっすぐ進んでください。


②薬屋さん「コクミンドラッグ」、2階が「焼肉安楽亭」のビルの前の信号で大きい道を横断し反対側の歩道へ。渡ったら右方向へ直進。


③橋を渡って「天下一品」や「すごい煮干しラーメン」を通りすぎ、「スターバックス」をすぎてすぐの角を左へ。


④高架下をくぐり、左手の大崎公園をすぎて、右手に「クリーニング屋の看板」が現れるまで歩いてください。クリーニング屋さんの反対側のビルが会場のビルです。左側の地下へとつながる坂道を下り、ビニールカーテンをめくってお入りください。


【大崎駅からお越しの方】

①「北改札口」を出て左へ、突き当たったら「右側」の階段を降りて下さい。


②そのまま歩道を直進し、右手に高架下が出てきたらくぐって下さい。


③右手の幼稚園を過ぎ、Y字路が出てきたら「焼肉馬山」のある左方向へ。


④「パーク24グループの看板」を過ぎて左に「クリーニング屋さん」が見えたらその反対側が会場のビルです。左側の地下へとつながる坂道を下りビニールカーテンをめくってお入りください。


お問い合わせ

Marcy & Magi Tango

090-4563-0162

marcytango@gmail.com


ホームページもぜひご覧ください(^^)

http://marcytango.wixsite.com/home


本日のマーシーマギ動画