良温(Ra-on)@茨城県土浦市 2019-31 | まあしいのラーメン日記。

まあしいのラーメン日記。

茨城県、県西県南を中心に食べ歩いています。ラーメンの写真は、SONYのα65にて撮影しております。

3.10昼の部

 

昨日のツイ友さんのツイートでやられてました。

どうしても「清湯つけ麺」が食べたいが発動。

新車一発目のラー活はここだ!

 

到着は、開店のちょっと前。

いろいろ準備してたら開店。

ちょっと外待ちして店内へ。

もう決まってたから、すぐオーダー。

清湯つけ麺大盛+辛ネギ。

 

少ししてご対麺。

早速スープを一口。

良温らしい甘さをまとい、口中を支配する。

うん、やっぱり旨い!

 

麺行きましょう。

この平打ちになってからは初かな?

表面がツルツル。

のど越しもツルツル。

歯応えはシコシコ。

この麺好みだわ。

旨い!

 

つけ汁につけ食します。

やっぱり、このスープいい。

麺との組み合わせも(・∀・)イイ!!

すげー旨い!

 

一気に完食!

 

あー、旨かった!

ご馳走様でした^^