大喧嘩勃発 ネコくんのトイレと共に籠城する | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

旦那さんとの大喧嘩勃発小さいのはいつも えー

 

により

 

気分を害した自分は、アパート内に付いているストーレッジ(畳2畳程)に置いてあった、自分の所有物を

 

全部ベッドルーム(通常ここが私の仕事場でもある)へ移動ムカムカ

 

更には

 

ネコくんのトイレまでも、ベッドルームに持ち込み

 

籠城

 

を図ったのであーーるムキー。。。。自慢にならんがな。。。。別の自分がつぶやく

 

現在籠城3日目。。。。長いな

 

気付いた事があるハッ

このBlogを書き始めた2016年の暮れから、3年ちょっとかけて、行って来たシンプリストプロジェクト

 

自分的にかなり整理出来たと思っていたグッ

 

 

結構ストーレッジに物が入っていたのだガーン

 

そ、そして

 

現在のベッドルームは

こんな状態に笑い泣き ひいいいいいい~~

 

去年の今頃はこんな感じだったのにえーん

 

しかも

 

この度は、逆断捨離王(旦那さん)の侵略ではなく

 

自分の物

 

不覚ガーン

 

ボクは気に入っているけど 爆笑