GW過ぎて 旦那さんと一緒の日曜 | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

このBlogの下書きをしてから、お湯のタンクの点検で水が使えなくなったり、急にWifiが使えなくなったりと、おかげさまでマンネリ化しない日々を送ったアセアセ

 

という事で

 

今回の話しはもはやほぼ一週間近く経過してしまっている。。。。皆が休みのGWが繁忙期の私は、皆が仕事に戻る頃休みになる照れ GW最後の日曜、旦那さんと一緒に近くの公園にお出掛け走る人 トロントの中心部に近い所にあり、161ヘクタールもある大きな公園チューリップ

 

星High Park(ハイパーク)星

 

1959年に日本から寄贈された桜が、毎年美しい姿を見せてくれる桜 桜の満開の時期は早い時で、4月の終わり頃、遅いときは5月の半ば過ぎ。。。。毎年桜の時期には多くの人が訪れるキラキラ

 

我が家はこのハイパークまで、徒歩10分かからない距離グッ 桜はどうかな?? 今年の冬は寒かったので、まだまだつぼみだったウインク

 

公園に行く前に、ポーランドやウクライナなどの東欧の人が多く住んでいるRocesvallesという街でランチナイフとフォーク

沢山のレストランが値上げをしている中、お値段据え置きでいてくれるありがたいレストラン

 

星Aris Place星

 

地元の人に人気で、週末はいつも満席状態グッ

 

旦那さんはいつものクラブハウス(クラブサンドイッチ)

チキン、ベーコン、レタス、トマトが入っている

写真を撮る前に、サンドイッチを1つ食べられてしまったアセアセ 本当は4切れサンドイッチがある

 

私はウェスタンオムレツ

ハムとオニオンのオムレツ

一切れだけ乗っているトマトが可愛い

本当はこれにパンが付いてくるのだが、私には多すぎるので、パンなしで

 

お腹を満たしてから、散歩に出たあしあと 桜はまだだったけど、気温も上がり、とっても気持ちの良い散歩桜

GW中、ネコくんのお世話や洗濯をしてくれたり、自分で出来る部分は自分で料理してくれたりと、協力してくれた旦那さんに感謝ラブラブ

 

そしてもちろん、ネコくん 君にも感謝なのだ爆笑