『14歳 千原ジュニア たった1人の闘い』 | Dlife    

『14歳 千原ジュニア たった1人の闘い』

テレビ東京 開局45周年記念ドラマ
『14歳 千原ジュニア たった1人の闘い』

このドラマを見て、色々考えることができた。

10代の頃に限らず、大人になっても、いろいろある。




>清く正しいことを求める学校、

>みんなと同じことが正しい世界

>誰も理解してくれない。

>説明もしたくない。

>誰よりも嫌われている

>引きこもっても悲しみは無い

>好きでこうして、闘っている


>誰も悪くない、

>人とやり方が違うだけなんだ

>もう少し待って、お母さん

>必ず答えを見つけるから

>僕は学校へ行くことにした

>そのためにはかなりの勇気が必要だった

>(髪を染めて登校する)


>転校しいひんか?

>母さん苦しんどる、近所の体裁も悪いしな


>部屋は僕が書いた絵でぎっしり

>今では僕自身理解できない絵がある

>行き先がわからない目的がわからない。


>兄からの電話をきっかけに、漫才を始める

>ひたすら喋りまくる




14歳 (MouRa)/千原 ジュニア


¥1,470