最近記事の更新が滞っていましたが、実は軍団オフの翌日から酷い頭痛に襲われていました。

 

最初は久しぶりに二日酔いに襲われたか?って思ったのですが、痛みが半端なく酷くまさしくキ●タマ蹴られたような激痛でした。これが強弱を繰り返しながら1週間以上続くもんですからブログ更新はままなりません。。。

 

ちなみにキンタ●蹴られた痛みって、女性が経験しうる痛みではお産の痛みと同様のようです。これ出産経験のある女性から聞いた話。

 

クモ膜下出血とか脳腫瘍とかヤバい病気だったらどうしようって思って脳外科に行って調べてもらったら「後頭神経痛」っていわれました。

 

原因は軽度の頸椎ヘルニアでした。

 

 

念のためMRIの検査もしてもらいましたが、脳内は至ってきれいとのことで認知症はなさそうで一安心です。

 

追伸、脳内のきれいさと考えること内容は比例しないようです(笑)