いつの間にか友人が作ったギルドに入り、いつの間にかLv42の状態でサブマスとなりヾ(ーー )ォィ・・いつ間にかギルマスの友人が、ゲームに入らなくなり俺は”いつギル戦するん?”マダ?o(^o^)oマダ?と聞くと”組めたらね”と・・・そして翌日になるとギルマスの欄にはMeのNameが!!(゜〇゜;)なぬ?????前ギルマス曰く”あ~めんどくさかったからさぁ~ギルマス任せた!”(^・ω・^)。。。ん?何だって?よく聞こえないし?はぁ?だって俺より上の人達いるから、、、そんな事で、現在ギルマスやっちゃってます。黒鯖で見かけたらぜひ話しかけてくださいまし、、、あとギルメンは随時募集中ですので、“ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪