13時15分に並ぶと四人待ち。10分くらいしたら座れました。恐らくメニューが1系統しかないから作るのも速いのでしょう。

私はらーめんの食券を購入しました。カウンターの上に食券を置き、待っていました。すると底が深い丼が出て来ました。大盛りメニューがなかったのはこのせいかと感じました。麺の量は250グラムといったところでしょうか?

麺は細麺ストレートで私が好きなタイプ。メンマは太く食べごたえあり。チャーシューは普通。スープは魚介豚骨で渋谷にはなかった味です。すごく上品で、強いて言えば斑鳩に似た感じですかね~。
ストレート麺なのでスープとは絡みにくいのでレンゲにスープを入れて麺を乗せるミニラーメン方式で食べると楽しめるかと思います。
また機会があったら食べたいと思います。
リーマン・ラーメンマン-DCF00073.jpg