本当にショックです | ゆんゆんの東方神起ブログ

ゆんゆんの東方神起ブログ

ユノとチャンミンの東方神起を支持します!
TOHOSHINKI are YUNHO & CHANGMIN
I am proud of myself being a fan of TVXQ.
凛とした愛はありますが
盲目溺愛ではございません
情報ブログではなくマイペースでブログを書いています

すでに皆さんにも多くの情報が届いていると思います

 

SHINeeのジョンヒョン君が昨日亡くなりました

 

 

 

部屋を借りて練炭自殺をしたと報道されています

 

 

 

昨日私は江の島のイルミネーションを見に行って

それは美しいイルミネーションと夕焼けを見て

友達ととても楽しい夕刻を過ごしていました

 

そのちょうど同時刻ごろ

 

彼は自ら命を絶っていたなんて

 

本当にショックでショックで・・・・

 

 

 

私は前から皆さんには伝えていますように

 

SMの他のアーテイストには何も思い入れもなく

特に興味もなく

 

というスタンスで

 

東方神起以外の事は詳しくありませんが

 

 

 

 

SHINeeは

 

東方神起に初めてできた弟分で

 

 

ユノもチャンミンも

 

SHINeeメンバーが練習生そしてデビューまでを実際に見て支えてきた存在である為に

 

 

特別な思入れがあるはずなんです

 

 

 

昨日は

 

「明日のスッキリどうなるんだろう・・・・」

 

「東京ドームも控えていて、本当になんてタイミングになってしまったんだろう・・・」と

 

 

 

色々な事がショックで

 

心がずっと揺れていました

 

 

 

 

今朝のスッキリで2人の深い深い悲しみが伝わってきて

 

本当に私も悲しかったです

 

しかし

 

プロとして

 

何もコメントしないのも不自然だし

 

 

楽しく浮かれる事はできない

でも

完全に沈んではいられない

 

その微妙な立場を

二人は最大限がんばったと思います

(事務所と番組スタッフと話し合った結果でしょう)

 

スッキリの出演者も

最後までフォローして下さっていた

 

 

 

 

 

明日から東京ドーム

 

参戦組の皆様も複雑な思いを持って東京ドームに行くことになりますが

 

ユノもチャンミンもプロとしてのステージをやり遂げる覚悟でしょうから

 

それに応えるように

 

応援して楽しんできて欲しいです

どうか留守番組の思いも持っていってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeジョンヒョン君

 

 

映画「I AM.」で見たシーンを今も鮮明に覚えています

 

 

デビューステージの後

 

家族に愛やお礼を伝えながら泣いてしまうシーン

 

それをみた時

 

 

この子はなんて繊細でそして努力家なんだろうな・・・・と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は生きる為に辛い治療もがんばっています

 

ジョンヒョン君は辛い日々の為に生きる事を辞めてしまいました

 

心の病の中には死に対しての正常な判断が難しくなるものもあると聞きます

 

 

彼に助けは無かったのか

 

若い、未来がある大事な命

 

本当に辛いです

 

SMは所属アーティストの心と体のケアをしっかりやって欲しいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

心から故人のご冥福をお祈りします

 

天国で楽に幸せになってください

 

 

 

 

 

さよならジョンヒョン君

あなたの歌声はすばらしかったです