こんにちは♪

葛飾区 小菅

メルヘン美容室

林 祐香です♪
はやし ゆか)

子育て真っ最中の母ちゃん美容師です

Do-Sシャンプー&トリートメント正規取扱店

ハナヘナ導入しました

  




今日は、お仕事をお休み頂いて
新幹線に乗り込み、
名古屋でヘアドネーションの
お勉強会があり行ってきました🖐


車内では、

久しぶりに本をじっくり読みました。


普段中々ゆっくり本を読む時間がないので
何とも心地の良い時間ウインク



因みにこんな本
{D68E9AF9-2C04-4EF2-A6D4-9ABC0B233B62}


こういう本やっぱり好きデレデレ


スルスル頭に入ってくる。


例えば
‘準備ができたものは手に入る’

‘情熱は報われる’

‘一歩を踏み出せ!  行動をおこせ!
きっと驚くだろうが、
その努力を成し遂げると、
あなたの力は尽き果てるどころか、
倍増している/
そして、次に何をしたらよいかが、
はっきりと見えてくる’


なんか元気貰えますアップ


今年は、とにかく行動しようと
決めた年!!

グズグズ考えてるだけじゃ
しょうがないから、
気になる、人、事があれば
時間の許す限り出向こうと、
挑戦しようと決めました✊



今の自分に必要な


言葉や問い


が沢山詰まった本。


なかなか読み応えがあります👌


気になった方は、
是非読んでみてくださいねウインク


そんなこんなで、
あっという間に
名古屋へ


{32EADF55-4E25-4EEE-B146-A683F10455AF}


そして、
講習前には、

名古屋に引っ越したお友達と
1年ぶりの再会❗️
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったー😆

{30EEEF71-55C5-476B-A581-CFE49BC17983}

彼女は、前の職場の同僚で
切磋琢磨して一緒に頑張ってきた
大事な仲間の一人です♪
笑ったり泣いたり
たまにぶつかったり…。
色々あったけど、目指す方向が
一緒だったから、共に頑張れた。

今は、大切な友達。

去年旦那様の転勤で東京から
名古屋へお引越しました。
 (左のちびっ子は、彼女の娘照れ

{63EAAA93-7BFF-4AAA-BF8D-A32AC246C86D}

{B2AE6C99-5AD6-4A82-9D2D-6EA9961D43D9}

こんなオシャレな所で

{119086E9-86FD-4BA9-81AC-8021BB497929}

こんなステキなランチをいただきながら、

久しぶりだったので
おしゃべりが止まらない…チュー

あっという間にタイムリミット。
楽しい時間は本当に早い😆

また、会おうね〜とお約束して。

いざ
会場へ向かう…

ヘアドネーションの内容は、
また明日


って、今日はこの辺で。


体幹リセットダイエット48日目。
スタートより-1kg。
今日は、運動なし。
私の中で段々とある結論が
出てきました…。


最後までお付き合い頂きありがとう

 ございましたデレデレ

皆さんにとって素敵な一日でありますように✨

         〒124-0001 葛飾区小菅2-6-22

                     メルヘン美容

                   080-2358-0596
                      ホームページ

                  定休日   日曜、祝日
                        9:00〜17:00
                         受付時間
                      カット17:00
                 カラー、パーマ16:00

日曜、祝日の着付け、セットなどはご相談下さい