淋しい熱帯魚って知ってるかな
winkの曲でめっちゃ有名なやつなんだけどさ
あれをね、テニプリの真田と手塚が歌ってるのがあるわけよ
前から淋しい熱帯魚って歌を二人が歌ってたのは知ってたんだけどさ
題名と曲が一致してなかったせいかバナナの涙みたいに明るい感じの曲かと思ってたらびっくり、まさかのwinkだよ
こんなのってない
あの二人が真顔でお人形さんみたいに歌うんだよ
想像できる?
…もう軽く犯罪だよね
青学と立海のメンバーの反応がまざまざと思い浮かぶよ

と言ってもあの曲聞いて思い浮かぶのはデリ學だから別にどうでもいいんだけどね
僕の腹筋が痛くなろうがどうでもいいのさ

聞いてみる勇気がある人は油断せずに行こうね


毎度毎度こんなカオスな日記誰が見るんだろうか