ろくでなし0号が届いたぁぁぁっ
有言実行したり下剋上したりする日記-110921_1052~03.jpg
有言実行したり下剋上したりする日記-110921_1052~04.jpg

遠いところから遠路遙々家にきてくださったよ!
これからこの子は家の子になるんだよ!
わぁぁ…嬉しすぎて泣きそうな勢いだ

家出る前にポスト確認したらこれが入ってたんだよ
わかる?
このテンションの上がりよう
昨日嫌なことあって朝から気分最悪ではぁ…とか思ってたのにさ
これを見て一気にテンション上がったんだよ
リズムにhighだよ、もう
関係ないけどさ

いやぁ…ほんとすごいよね
これが一体何人の人に幸せを与えたのか考えるともう驚愕だよね
すごすぎるよ、ほんと
すごいとしか言えない自分に腹立つけどそれくらいすごいんだよ
だってもうなんだろう
あぁ、考えまとまらないや
とにかくすごいんだよ

でも今から学校だから中はまだ見てないんだよね
早く家帰りたい
もう今すぐ帰って見たい

ほんと幸せだ
あー…河合さんすごいなぁ…