不動峰って先輩からいじめられてたんだよね
それを知って僕は神尾の明るい性格に胸を打たれた
辛かったのも乗り越えて今は笑ってるんだって思ったらさ、もう…胸がきゅーってなって嬉しいような悲しいようなわけわかんない感情が込み上げるんだよ
リズム馬鹿なのかなーとか失礼なこと思ってたけどなんかそれすらも愛しくなるよね
僕不動峰が好きになったもん
前衛キラーな彼も憎めない存在になったし
身体狙っちゃだめだろうとは思うけどさ
伊武のぼやきも憎めない
むしろ好きだ
てゆか伊武が好きだ
かっこよすぎる
…話がずれた

あれなんだね
影が濃いほど光が浮き立つんだね

橘さんの認識はただの部長から反逆児橘に変わりました
彼はとてもかっこいいです